スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あけましておめでとうございます 

カテゴリ:未分類

あけましておめでとうございます。


IMG_0439.jpg

いつもより少し遅い目覚め。

外を見ると銀世界となっていました。

波乱の幕開け??(笑)

平穏な一年であることを祈るばかりですが・・・。

今年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント

Re:あけましておめでとうございます

まっちゃん、明けましておめでとうございます♪
こちらも朝は銀世界でしたよ。
真っ白な気持ちで色々決意しました。

今年は鳥見の時間を多く取りたいなと思っています。
まずは猛禽類狙いで笠岡へ行く計画をしています。

また、大山にも行きたいなと考えています。

今年もたくさんの鳥のお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
すてきな一年になりますように♪

Re:あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年も、迷惑・ほめ殺しコメントのし合いで、お互い切磋琢磨できたことをうれしく思います((爆)
いやぁ、予報どおり積雪がありましたね。
明日からは、箱根駅伝を見て過ごそうと思います(笑)
まっちゃんさんにとって、今年もよい年でありますように祈念します。
今年もよろしくお願いします。

めいさんへ

明けましておめでとうございます。
いろいろと決意されましたか?
気分一新、今年も前向きに頑張りましょう。

猛禽狙いで笠岡ですか、かつては猛禽もかなりいたようですが今では減っているみたいですね。
それでも何かしらいるとは思うので出会えるといいですね。

今年も前半はあまり思うような探鳥は出来ないと思います(年度末までは)
今までとは違うフィールドも開拓していこうかと思ってもいるので、なかなかたくさん撮るのも難しい
とは思いますが頑張ってみます(笑)

今年もよろしくお願いします。


ヲアニーさんへ

明けましておめでとうございます。

いやいや、ヲアニーさんには遠く及びませんが今年も迷惑・ほめ殺しコメントのさらなる
レベルアップを目指していきますよ(笑)
朝起きたときはそうでもありませんでしたが、あれよあれよという間に昼前には20センチの
積雪となってました。
それでも雪をかいて無理やり初撮りに行ってきましたよ(^^;;

迷惑・ほめ殺しコメントを頂けるような記事を書けるよう頑張ります(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/587-e8227ddf

