ケアシノスリ 

カテゴリ:野鳥

2年ぶりのケアシノスリ。

コミミ待ちの時どこからともなく現れました。

IMGP5019.jpg
一番撮りたかった背打ちのショット。

やはり猛禽はこのアングルが一番格好いいと思うのです^^

IMGP5021.jpg

同じようなカットに見えますが微妙に違いますσ(^_^;)アセアセ...


あいにくの曇り空、露出もちょっとアンダー過ぎて目が出てませんでした(^^;;

IMGP5049.jpg

2度ほど飛んでくれましたが最後はカラスに追われて(。・_・。)ノバイビー

IMGP5059.jpg

そう見られる鳥では無いので贅沢は言えませんが、せめて青空で撮りたかった。

IMGP5029.jpg

果たして今シーズン、また出会えるでしょうか・・・・。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/588-1420032d