客船2隻 

カテゴリ:スナップ

今日は境港に2隻の客船が寄港していました。

朝、灯台へ向かう途中でそのうちの1隻が入港するところでした。

DSC_5862.jpg
ロストラル

とりあえず1枚だけ撮りました(^^;;

夕方再び灯台にいるともう1隻のカレドニアン・スカイが出航しました。

DSC_5906.jpg

この船は小さい船ですがなんとなくおしゃれです。

帰りにはまだ出航前のロストラル。

DSC_5921.jpg


こちらは大きくどっしりとしています。

高さがあまりない分スマートですね。

クルーズ船の寄港は平日が多いのでなかなか見られませんが、休みの日だと

撮影も出来ていいですね。

次回のクルーズ船寄港は5月3日ですが、あいにく仕事なので見に行けません(x_x;)シュン

ですがこうしていろいろな船を見ることが出来て良い環境だなと思います。


NIKON D300 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/594-c912b903