スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


江府町のイチョウ並木 

カテゴリ:四季

金言寺に行く途中、江府町のイチョウ並木に寄りました。

DSC_7961.jpg

少し青葉も残っていましたが、まさにピークって感じでちょうど良い時期でした。

DSC_7962.jpg

道路をよく見るとギンナンも大量に落ちていて、あの独特の香りが(^^;;

DSC_7979.jpg

木にもたくさんなっています。

天気は良かったのですが残念ながら大山は雲に隠れて見えませんでした。

大山が見えていれば絶景でしたけどね・・・。

DSC_7977.jpg

イチョウの葉が1枚蜘蛛の糸でぶら下がっていたので遊んでみました(笑)

DSC_7971.jpg

目的地は他にあったので長居はしませんでしたがギンナンも拾いたかったな(笑)

で、この日の一番の目的地はここでした↓

DSC_8071.jpg

日南町の旧日野上小学校のイチョウ。

大きくて勢いのあるイチョウでした。

命が躍動してる!って感じに見えませんか?

こんな木がある小学校って良いなあと思います。

でも今は学校では無いんですよね~、残念。

夜にはライトアップもされていたようですがさすがにその時間まではいられません。

来年また機会があれば来てみたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/604-ac33dcf5

