オオタカ(若) 

カテゴリ:未分類

今年は激動の一年でした。

公私共に節目となったこの一年。

がむしゃらに走り続けてきました。

良い事も悪い事もありましたが、また来年に向けて一回り成長出来たかな?

出来てたらいいな(笑)

DSC_3494_00001.jpg
数日前に撮ったオオタカ(若だと思う)

今年はあまりブログの更新もままなりませんでした。

来年以降もマイペースでやりますが、今年よりはアップ回数を増やせたら

良いなと思ってます。

なお、喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。

今年も一年、お付き合いいただいた皆様には心より感謝いたします。。

明年も変わらずよろしくお願い申し上げます。


みなさま、良いお年をお迎えください。。。。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/612-7938c12a