 

カテゴリ:スポンサー広告


龍頭が滝 再び 

カテゴリ:

以前訪れたのが7年前。

ひょんな事から再び訪れる事になりました(笑)

DSC_0196_00001.jpg

早朝なので誰もいません、独り占めです(笑)

DSC_0207_00002.jpg

ま、土曜日ってのもあったんですが、日中でもそれほど人は多くは

来ませんでした。

DSC_0222_00004.jpg

かなり久々だったので、雌滝の存在を忘れてた(^^;;

IMGP4251.jpg

目的は他にあったので滝の写真はそれほど撮ってませんが、結局

ほぼ一日滞在しました(笑)

まあでも滝は良いですね、マイナスイオン浴び続けてかなりリフレッシュ

出来た気がしました。

久々に今夏は滝巡りでもしようかという気に少しなりましたよ(笑)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/616-6ac7b69d

