スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


紅葉情報 

カテゴリ:風景

最近ちらっと見たところですが。

 錦海団地

  中海沿いの街路樹がきれいに色づいてます。
  今が見頃

 湊山公園

  こちらも色づいてますね。もうじき見頃でしょう。

ちなみに安来の清水寺はまだ青葉。


この連休、写真を撮りたい人はぜひ^^

この記事へのコメント

( 」´0`)」オォーイ!仕事してますかぁー!(爆)

とか言いつつ、私も意味無く仕事中に出かけてみたりして・・・(^^;)
今くらいの時季、山にポツンと色づいてる紅葉が私好みでして^^
見頃を迎えてしまうと、どこもいっぱいになりますからね~。

マシンガンさま @まっちゃん

湊山はともかく、錦海団地はスポットでも何でもないのであまり人はいないのではないでしょうか?
ちなみに、現場からの帰りに少し遠回りをして見てきただけです(爆)

昨日仕事がらみで大山に上がってきたんですが、
すごくきれいに紅葉してましたよ。
曇りだったのが残念でしたが、
それでも、結構賑わってました。
カメラ構えた人も大勢いたし、トレッキングの人も。
この3連休はいいかもしれませんね。
お休みの人がウラヤマシイです。
私は仕事です・・・(ーー;)

NASUKAさん @まっちゃん

大山は鉄板ですからねえ(;^_^A
個人的には行きたいのは山々ですが人混みはどうも(笑)
でも、早朝なら人も少ないかな?(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/76-386c7f57

