山が呼んでいた 

カテゴリ:写真

一昨日からの寒波で昨日は平地でも雪が降った。

今日も寒くなると思っていたら思いがけず良い天気。

現場でふと大山の方に目をやるともうすっかり冬景色。
大山
休憩時に撮ったのでここまでしか写せなかった(^^ゞ

誰か今日の大山撮ってる人いないんすかね~?(笑)

紅葉と雪両方が楽しめそう。

「仕事なんてやめてこっちにおいで」

そう呼びかけているような気がした(爆)

この記事へのコメント

大山そのものは撮ってないけど、
雪の写真は撮ってきましたよ(^^;)

最近、忙しくて
大山さえもまともに拝んでいませんでした。
紅葉と雪ってきれいですね
撮って見たいです~。

まささん @まっちゃん

そうですか。
早速見に行ってみよっと°゜°。。ヘ(;^^)/

ぽん太さん @まっちゃん

淀江にはしょっちゅう行ってるのに(爆)
紅葉と雪のコラボってなかなかお目にかかれませんからね。
でもここまで積もってるとさすがにノーマルタイヤじゃ危ないですからね(^^ゞ
遠くから眺めておくだけにしときますか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/86-3a0a8bd1