大失敗 

カテゴリ:独り言

今朝起きると台所には目映いほどの朝日が差し込んでいた。

窓を少し開け、その光を体いっぱいに浴びた。


天気予報ではこの天気も今日までとのこと。

ずっと前からどうしても撮りたいこの時期にしか見られないある光景があった。

「今日がそのチャンスかもしれない」

そう思った私は朝からデジ一眼の電池を充電しはじめた。

そうして出勤時間になり、カメラを車に放り込んで出発。

いつもの通勤路から少し脇道に入りポイントを探す。

すぐに絶好のポイントが見つかり車を止めカメラを持って走り出す。

そしてカメラの電源を入れファインダーを・・・。

と思ったら「あれ?電源が入らない」

そう言えば心なしかカメラが軽いような・・・。

おそるおそる確認してみると

「電池がない」

充電が終わって充電器から外した記憶はあるがカメラに入れたところまでは・・・。


とほほほ。。。。。

もくろみは大失敗に終わり、今日一日テンションが下がりっぱなしだったのは言うまでもない(_ _。)・・・

この記事へのコメント

一言・・・

サザエさんかいっ!!(爆)

・・・・・・・・・・・(#/__)/ドテ

まあ大体、何を狙っていたかはわかりますが、抜け駆けをしようとするからです( ̄ー ̄)ニヤリッ

週末まで天気悪いみたいですねー。
台風近づいてますし・・・(^^;)

ん?台風?ちょっとだけ期待してみますか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お仲間ハケ-ン!!(o・ω『+』

サザエさん仲間ココにハケ-ン!!(o・ω『+』

あります!あります!バッテリー充電までは完璧なのに入れ忘れで一日テンションが急降下・・・判ります。

なので写真目的のおでかけはカメラ2台持参するようにしてます。ちょっと荷物になりますが・・・

でも・・・何を撮ろうとしていたんでしょうか?気になる!

マシンガンさま @まっちゃん

やはり私はここ一番に弱いようで・・・。

>まあ大体、何を狙っていたかはわかりますが、抜け駆けをしようとするからです( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやあ、何か夕方じゃなくても朝でもいいんじゃん?とふと思ってしまったものですから・・・。
朝露に濡れていい感じだったんですけどねえ。
残念でした(x_x;)

purucharinkoさま @まっちゃん

わーん、仲間に入りたくね~~(笑)

最近何かしようとするとやってしまうんですよね。
先日も渓流に撮影に行くのにレリーズ忘れたり。。
purucharinkoさんにアドバイスしている場合じゃありませんでした(;^_^A

カメラ2台持って行きたいのはやまやまですが、ご存じの通り一台は故障中なもので。。。

>でも・・・何を撮ろうとしていたんでしょうか?気になる!

それは撮れてからのお楽しみと言うことで・・・。
と言ってもそこまでたいそうなものじゃありませんからあまり期待しないように(--;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/9-56b4ab2a