スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東郷池の夕景 

カテゴリ:夕焼け

湯梨浜町にある東郷池の夕景

ここはもう定番ですね(^^ゞ
s-5 (1 - 1)
ここで撮影しているときに地元の方が一人おられたんですが、その人の話によるとこの四つ手網先の小屋へ

向かう橋(?)は時々通れるらしいです。


s-3 (1 - 1)

s-4 (1 - 1)

撮影機材 Canon EOS50D  Canon EF-S18-200mm IS

この記事へのコメント

Re: 東郷池の夕景

始めまして...東郷池の四手網の小屋 鳥取の海岸は夕陽の名所ですので宿は三朝なので楽しみにしていましたが2012/8/13~14二日間共雨にたたられました東郷池の夕景は「まっちゃん」さんの作品で連想します´▽`*)アハ

m-cyanさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
三朝へお泊まりでしたか、お盆は少し天気が悪かったようですね。
これを撮ったときもそんなに焼けませんでした。
ここの夕景はいつかまたリベンジに行かなくてはいけないと思っています。
そのときはもう少しまともな写真を載せたいと思いますので、まあた見ていただければ幸いです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/90-183431b8

