スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


白壁土蔵群(夜) 

カテゴリ:街並み

先日の大山は季節ネタというのもあり速攻で編集・アップしましたが、

まだ仕事が忙しいのでコメント欄を再開してはいますがなかなか返事もすぐには出来ず、

また、皆さんのブログの方にもなかなかお邪魔できずに申し訳ありません。

今回からはまた予約投稿になります(^^ゞ

もうしばらくご勘弁を<(_ _)>



夜の白壁土蔵群を歩いてみた。

昼間とは少し違う顔もいいんじゃないでしょうか。
s-IMG_0245.jpg

s-IMG_0268.jpg

s-IMG_0273.jpg

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0281.jpg
夜のショーウィンドウって好きなんですよね(笑)
s-IMG_0251.jpg

s-IMG_0275.jpg

s-IMG_0247.jpg

手持ちじゃさすがに辛かったっす(^^ゞ

Canon Powershot G10

この記事へのコメント

夜だと、光源が浮かび上がるような感じで、独特ですね。
白壁土蔵群、夜歩くと、不気味そうですが^^; 他にも歩いてる人
いたんでしょうか。

G10も、ちゃんと使ってるようで(笑)
なんか、まっちゃんを意識して、似たのを買った方もおられますね(笑)

ゆるポタさん @まっちゃん

コメントありがとうございます^^
夜と言っても実は夕方の6時前くらいです(^^ゞ
でもさすがに人通りは少なかったですね。
私的には不気味と言うよりも何となく風情があって良かったですよ。

>G10も、ちゃんと使ってるようで(笑)

もちろんです(笑)
こういった街並みとかを撮るのにはまさにうってつけですね。
カメラだけ持ってぶらっと歩けますしね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmatchanll.blog59.fc2.com/tb.php/91-0e45d77e

