スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


謹賀新年 

カテゴリ:未分類

s-kinga.jpg


いちおう丑年って事で(爆)
s-ushi (1 - 1)

こんな感じで今年もやっていきます^^

どうぞよろしくお願いしますm(_^. .^_)m

この記事へのコメント

今年も宜しくおねがいします

あけましておめでとうございます。

昨年は心優しいメッセージに励まされ何とか自転車通勤を継続できました。
今年もどうぞ昨年以上に応援お願い致します。

雪はかなり積もったのでしょうか?
TVも似たようなものばかりで退屈してませんか?
我が家は昼過ぎから旦那の実家へ新年の挨拶ですので出掛けて参ります。

おめでとうございます。

昨年は、楽しい交流ありがとうございました。
新兵器も多数投入されて、今年は益々楽しみにしています。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

積もりましたね~(^^;)
初乗りよりも初撮りが先になりそうです^^

今年も色々と写真に自転車にと楽しく走り回りましょう。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

テンプレートも一新されて
気合いが感じられます(笑)
あこがれの50D投入で
益々のご活躍を楽しみにしています。

ぷるちゃりんこさん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。

今の積雪は5センチほどでしょうか。道路にはありません。
気温も昨夜に比べれば幾分暖かいですよ。
テレビはあまり見てないですね。
先日「恋空」がテレビで放映されてましたが、番組が面白くないので今日DVDで見ました。
邦画であれだけ泣ける映画は何年ぶりでしたよ(笑)

今年も無事故で走り続けましょうね。
よろしくお願いします。

ゆるポタさん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。

昨年は何かと多忙な一年だったようですが、今年はさらに忙しくなりそうですね。
ゆるポタさんのほうもいろいろと戦力の補強もおありじゃないんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の方は今年は滝の方にも本格的に参入しようかと思っております。
お互い、頑張っていきましょう。
よろしくお願い致します。

マシンガンさん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。

今でこそ雪もこの程度ですが昔は当たり前のように積もってたんですよねえ。
でも、大人になった今でもやはり雪が積もるとわくわくした気持ちになるのは
私だけではないでしょうね(笑)

今年もお互いに切磋琢磨して行きましょう。

ぽん太さん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。

新年を迎え気分一新でテンプレを変えようと思ったんですが、あまりしっくり来なくて(笑)
いろいろと試行錯誤してますのでしばらくは落ち着かないかもしれません(爆)

>あこがれの50D投入で
益々のご活躍を楽しみにしています。

いやあ、宝の持ち腐れにならないかと冷や汗もんですけど(^^ゞ
少しでも向上出来るように頑張ります。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい交流をお願いします。

迎春ポタなんて思ってましたが、やはり山陰の冬期待を裏切りませんね。
どこにも出れません。(爆)

また一緒に走りましょう。

takesanさん @まっちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もまたいろいろとよろしくお願いします。

雪があると正月らしいなって気がしますが、やっぱ晴れてた方がいいなんて思ってしまう私は
わがままですね(爆)
初乗りはいつになることかわかりませんが、今年もまた一緒に走りましょう^^

おぉ!新しい年とともにテンプレもリニューアルされて・・
おまけに干支の丑をUPとは・・粋なはからいですね~~。
びっくりしたなぁ、モゥ~・・古いギャグで^^;
近々、定期総会を開きましょう。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
おお、スキンが変わってますね。
しかも、ホンモノの牛もいるし。狙いましたね(笑)

ヲアニーさん @まっちゃん

新しい年を迎えたことですし、少し気分転換と思って変えてみました(笑)
でもまだ少ししっくり来ないのでこの先ちょくちょくいじるかもしれません。

牛は近くにいることを知っていましたので。。。
年末に市内を走ったときにちゃっかり写しておきましたよ(爆)
定期総会、楽しみにしております。

NASUKAさん @まっちゃん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

牛は当然狙ってましたよ(笑)
さすがに来年はどうなるかわかりませんが(爆)
今年は自転車だけでなく撮影会もやりましょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
